今日の夕飯はコープで注文したカツオのたたきでしたキラキラ  これ↓




けっこう大きかったですグッ

ちなみに1パック580円でした



解凍して切るだけなので楽ですねーラブ

タレはついてなかったのでポン酢で。薬味にスライスオニオン、スライスにんにく、ねぎ、しょうが、大葉を用意して薬味タップリで食べましたーキラキラ



このたたき、臭みもなくてめちゃめちゃおいしかったーラブ


これはまた注文したいです!!

コープやってる方、よかったら注文してみてください飛び出すハート



そして今日はスーパーで今年初のとうもろこしを買いました。息子はとうもろこし嫌いなので1本だけ購入。


私と夫、はむズ🐹で分けっこして食べました!

茹で上がりツヤツヤピカピカ〜キラキラ


人間用は塩茹で、ハムちゃん達のは塩なしで茹でるのがちょっと面倒ですね。


でも今考えたら、ハムちゃんたちのは別に茹でなくてもよかったかも泣き笑い



うまうまーハート


はむちゃんは、頬袋にストックせずにすぐに夢中で食べてました!! 1粒あっという間にペロリ😋


ちい君は、写真撮ろうとカメラを構えたら既に頬袋の中でした(笑) あとでゆっくり食べてね!


また食べようねニコニコ