以前食べた無印のオニオンスープがすごくおいしかったので↓


その後も色々なスープを試してますキラキラ




先日テレビでも紹介されてたこちらの

「オクラ入りねばねば野菜のスープ」


生姜の風味がとてもよく、具沢山ですごくおいしいピンクハート 人気なのがわかりますねーグッ




こちらは少しスパイシーなメキシカンスープ。

「トマトといんげん豆のメキシカンスープ」


具材が下に沈んじゃってるけど、いんげん豆やチキンが沢山入っていて食べ応えありですグッ


スパイシーさはそれほどでもなかったけど、逆に色んな人が食べやすいかも。トマトやライムの酸味を感じる少し酸っぱくてスパイシーなスープでした。これもおいしいー!!




「春野菜とマッシュルームのスープ」


マッシュルーム感は残念ながらあまり感じなかったなタラー


でもキャベツなどがたっぷり入ったサラッとしたミルクスープで、マッシュルームスープを求めてなければこれはこれですっごくおいしいビックリマーク




「根菜と押し麦のスープ」


これも具材ゴロゴロです。れんこん入りでこれも食べ応えあり!押し麦が少なかったのでもう少し入ってればよかったなー。


細かい角切り生姜が入っていておいしかったので、生姜好きな方にもオススメキラキラ




写真を撮り忘れたんだけど他に食べたのはこの2つ。


あっさりの優しい感じのスープでしたが、ネギと牛肉のうまみがギュッと。




こちらも間違いないおいしさ。ご飯を入れたりしてもおいしそうです!!




結論としては

無印のスープはどれもおいしいハート


オニオンスープの記事で、ブロ友さんにミネストローネが美味しいって教えて貰ったのに買い忘れちゃったから次は絶対買う!!


お誕生日のポイントが付与されてたからそれ使いに行ってこよーっとニコニコ