昨年春にフエラムネの50周年を記念して販売された「ミニチュアフエラムネが入ってるかもしれないフエラムネ」←正式名称ではないです。オマケの当たり枠としてミニチュアが入っていたのですが、それがSNSでバズって売り切れ続出で買えなくなって、緊急休売になったんですよねあせる


私もその頃息子と探してたんですけど見つけられなくてー悲しい


それがこの度、セブンイレブン限定で「ミニチュアおそくなってごめんなサイダー味」が発売されたとか気づき ※ファミマにもあるらしいです。


今回のフエラムネは全てのオマケがミニチュアフエラムネになってるんだって!



見つけたら買いたいなと思って、セブンイレブンがあったら「あるかな?」と探してみたりしていたところ、昨日出会いましたーラブキラキラ



沢山売ってたので姪っ子ちゃんも好きそうだと思って3つ買っちゃいましたピンクハート



オマケのミニチュアは22種類だそう。


何が出るかな?

1番オーソドックスなタイプのがいいな〜と思ってたんだけど、出たのは、、、



クッピーラムネバージョンピンクハート


か、かわいいラブ



外側はプラスチックでできてて、おまけの箱までそのままミニチュアになった感じで入ってます!ガチャガチャでありそうなクオリティキラキラ



裏側はこんな感じで、そのフエラムネがいつ販売されたのか書いてあるっぽいです。


かわいい。


買ったフエラムネ3つのうちの2つを開けてみたところ、もう1つはパラサイトコーラ味バージョンでした〜 残り1つは姪っ子ちゃんにあげる予定。


かわいいので見つけたら是非買ってみてくださいピンクハート