先日も書きましたが

ただいま楽天お買い物マラソン期間中です。



楽天のお買い物マラソン🏃完走(10店舗で購入)する為に、「何か必要なものある?」と夫に聞いたところ、


「もうすぐ誕生日だから(私がね)、何か欲しいもの買ったら?」


と言われたので、ありがたーく欲しいものポチりましたチョキ



今日届いたスニーカーハート

ニューバランスCM996


春夏っぽい色のにしてみましたキラキラ

(汚れそうだけどーあせる)





いい感じ( ´艸`) 

早くはきたい!



色が薄いからしっかり防水スプレーかけなきゃね。靴屋さんに「履く前にスプレーかけておくと汚れ具合が全然違うよ!」って言われてから毎回スプレーしてます。


今日は雨だったから明日ベランダでスプレーします傘




色はGRAYです。