最近食べておいしかったオヤツたちハート


パイの実 昭和レトロのナウいプリン

ネーミングが泣き笑い


でもこれ美味しかったーラブ


食べてみて!!オススメですキラキラ



これはチョコミント好きさんは食べるべし。

ガリガリ君リッチ チョコミント


私はめっちゃ好きな味でした!!


買いだめしたいくらいラブ




そしてこれはインスタで見て気になってたの。

きなこわらび餅が好きな白くま



とってもきなこな感じでした(笑)

うーん、これは可もなく不可もなく。おいしいですけどねニコニコ



サイズが大きいので3人で分けっこして丁度良い感じでした




そしてまだ食べてないんだけど、今日スーパーで買ってみたオヤツ( ´艸`)


シフォンケーキ専門店MERCER bis (マーサービス)とコラボしたカスタードケーキです。


同じくMERCER bisコラボのチョコパイもありましたよー


ってMERCER bis を知らなかった私。

コラボするくらいだからきっと有名なのねー!?


食べるのが楽しみですラブ