今日はUNIQLOでお買い物。シャツのインナーとして着るタンクトップを買ってきましたーチョキ


こちらのソフトリブタンクトップを購入。


タンクトップは何枚あってもいいですからね!白とベージュを買いましたピンクハート 


1000円くらいだったと思うけど、今オンラインで見たら5/4まで790円になってるハッ


去年もUNIQLOでリブタンクトップ買ったんだけど、去年のよりリブが細くなってて、ネックの開きも浅くなってます。手前が去年の。違う商品なのかもだけど泣き笑い


私的には今年くらいの開きの方がありがたい目がハート



薄手のシャツなどの中に着ようと思いますキラキラ

デニムシャツとか白シャツとかね。




オンライン790円なら黒とかグレーも買おうかな、、、目がハート