今日は姉家族と夜ご飯を食べましたナイフとフォーク


行ったのは所沢にあるビュッフェのお店。時間無制限で食べられるのが嬉しいけど、確実に昔より食べられなくなってる気が不安


おいしかった目がハート



姉に会った時に

「いつも色々貰ってるから〜」

ってお菓子を貰いました


そんな色々あげてないぞ?と思ったけど、せっかくなのでありがたく頂きましたお願い




Calbee+(カルビープラス)のこだわりポテトPREMIUMキラキラ



2種類セットでした!!おいしそうラブ



帰ってきてさっそく息子が「北海道いもこまち」を食べてましたが、


「おいしーラブ


って喜んで食べてました!!



ありがとう〜お願い



さて、そんな息子は昨日から集中して黙々とドラゴンボールの亀仙人のお絵描きをしてました。


仕上がりを見てびっくり。最近よくお絵描きしてるだけあってすっごく上手くなってる気がする!!



分度器は角度測ってる訳ではなく定規代わりに使ってました。


「上手く描けない〜」と途中何度も描き直してますが、楽しそうに描いてるので「好きこそものの上手なれ」ですね音譜




それにしても今日も暑かったですねーあせる

我が家の2匹も心なしか暑そうでした!


いつもより沢山お水を飲みにきていたハムちゃん



ちいくんは、巣箱にあまり入らずに野良寝したり砂場でウトウトしてることが多かったです。



そろそろヒンヤリグッズを用意しておかなきゃ!