最近買ったもの。


キュレルのパウダーバーム


SNSで見て気になったのでー


一応スキンケアとして夜もつけられるとして売られているけど、口コミやYouTubeを見るとスキンケアではなくプライマーとして使った方が良さそう?





なので私は夜は使わずに朝に化粧水とクリームを塗ったあとに使うことにします




サラサラになって毛穴も多少はボケるし、これ塗ると化粧崩れもおきにくい気がするので、しばらく使ってみようと思いますニコニコ




そして保湿クリームはここ最近はずっとセタフィルのこちらを使ってるんですが、




最近ドラッグストアでセタフィルの洗顔料を見つけたのでそちらも使っています。


低刺激だし、肌の弱い夫や息子が使うのにも良さそう!


ちょっと泡立ちにくい気がするけど、セリアで売ってるこれで泡立てると問題なく泡立ちます!これほんとオススメなので使ってみて!!



夫や息子はセタファイルの洗顔料が合ってそうなのでリピートする予定ですが、私は肌はそこまで弱くないので、パパウォッシュに戻そうかな〜とも考え中。




これは最近ハマってる十六穀プリッツ。






小分けになってるのが嬉しいし、何より硬めの歯応えのプリッツがおいしい!! 売ってたらぜひ買ってみて下さいニコニコ




そしてこれは最近食べたミントのピノ。




チョコミント好きさんは食べるべし。

美味しいですキラキラ