アメリカに出張に行っていた夫が帰ってきました。お土産たくさんだ〜キラキラ


写真じゃ伝わらないけど、お菓子はアメリカンサイズなので大きいです笑


上の写真には写ってないけど、コーヒーも買ってきてくれました。ありがとうお願い




息子にはキーホルダーと、


ボードゲーム


'47のキャップも!


とっても豪華なお土産でした〜拍手

息子も大喜びニコニコ



ちなみにこの赤いヘルメットのような物は、メジャーリーグ観戦した時にナチョスが入っていた容器らしいです(笑)




確かにこの容器に入ってたら思わず買いたくなるかもー爆笑



いいな〜アメリカ。羨ましいです(お仕事だけどね)口笛