昨日今日と暖かったですねー今日なんて半袖でも過ごせそうな気温でしたよねー。そして明日はもっと暖かくなるとか!? そろそろ冬物のコートなどはクリーニングに出さねばあせる


さて今日は気持ちの良い日だったので、ウォーキングがてらKALDIまでお買い物に行ってきました


今日買ったものはこちら〜



このカルディのコーヒーゼリー好きなんですーハート


コーヒーフレッシュだけじゃなくてお砂糖がついてるの。


しっかり珈琲を感じられるゼリーと、ジャリっとしたお砂糖、クリーミーなクリームが合わさって美味しいんですグッ 食べたことなかったら是非食べて見て下さい!



そして最近我が家で波が来てるキャンベルのスープ缶。もともと好きだったんだけど、ホワイトデーにキャンベルのスープセットを頂いてからブーム再燃。クラムチャウダーが特に好きです♡ 息子がコーン嫌いだから、コーンがこれでもかってくらい入ってるコーンクリームスープは美味しいけど買えないのが残念(笑)


粉チーズはちょうど無くなったから買いましたー。



最近食べ物を買う時は脂質が低いものを選びがち泣き笑い 


ひき肉はコレステロール高い人にはよくあるないってお医者さんが言ってたから、大豆ミートのカレーを買ってみました。これは私のお昼用。



オヤツもなるべく食べないようにしてるけど、たまには食べたいのでなるべく脂質の低いものをチョイス。ノンフライ、グルテンフリーのレンズ豆チップスです



そして最近めちゃめちゃ良く食べるようになったサバ缶!! いくつか食べたけど、KALDIのこの青と黄色の缶のやつはおいしい!! ちょっとお高めだけどね。



この種類でハリッサ味のサバ缶が気になったのでこれも買ってみました!!ハリッさば。けっこう辛いって噂。食べるの楽しみだわーラブ



今日の購入品は以上です!


他にも気になるの沢山あったんだけどね〜。

台湾コーナーがあって、パイナップルケーキとか、タケノコクラッカー?とかすごく気になったけど我慢しましたー知らんぷり