昨年3月から3年の任期で中国へ行っていた夫。

中国の経済事情などもあり、1年で帰って来ることになりました。


おかえりなさい

今日からまた3人生活です!



息子へのお土産はAir便に入れちゃったみたいだからまだお楽しみだけど、私へのお土産はスーツケースで持って帰ってきてくれましたーお願い



まあこれは私がリクエストしたんだけどね(笑)



中国のスタバで買えるお茶ですコーヒー

缶がかわいい♡




何種類かあったみたいだけど、

「適当に買ったから何買ったかわかんない」

と言われた中身は、ウーロン茶とブラックティーでした笑



他にもスタバでマグカップなど買ってくれたみたいだけど、それもAir便なのでお楽しみにしておきます!



ウーロン茶おいしいラブ



他にお菓子も買ってきてくれましたよー。

ウーロン茶ポッキーと、上海ガニプリッツ、上海で有名な(?)ミルクキャンディ!



みんなでウーロン茶ポッキーを味見。

ほんのりお茶の味がして美味しかったですグッ



夫はしばらくお休みで、4月1日から出勤だそうです。ちょうど息子も春休みだから、久しぶりにパパと遊べて嬉しそうニコニコ


夫が帰って来るまでは

「もうお風呂一緒に入らないし」

って言ってたくせに、結局いま一緒に入ってるー泣き笑い