チェルシーが2024年3月で販売終了らしいですね。アソートの袋も箱のも、小袋(100均とかに売ってるやつかな?)も全て販売終了だそう。ちなみに生産は既に2月末で終了しているようです。



最近はほとんど買ってなかったけど、いざ終了となると寂しいねー悲しい


バタースカッチとヨーグルトスカッチが特に好きだったなぁ。我が家ではコーヒーは不人気だった(笑)



懐かしさを噛み締めながら、、、

ラストチェルシー味わっておりますハート 





ここしばらくチェルシー買ってなかったのに、ある日なんとなくスーパーで買ったんですよ!!その数日後にチェルシー販売終了のニュースハッ


タイミング良すぎて

先見の明!?

と我ながら感激しております(笑)



大事に味わって食べようと思いますおねがい




そして先日書いたコレステロールの話。


今いろんな商品あるからサプリでも飲もうかな〜なんて少し考えてたところに、小林製薬のサプリの自主回収のニュースあせる


ニュースを見たら色んな物に手を出すのは怖くなったので、バランス良い食事と運動を心がけようと思います!!