コンビニで見つけたのでこの2つ買ってみました!


新商品かな?


トッポのロイヤルミルクティー味と、ブラックサンダーならぬミルクのサンダーですキラキラ



トッポから食べてみよう指差し



ウバ茶を使用してるらしいですよ。


袋を開けた瞬間からミルクティーの香り!食べるとさらにミルクティー!!!コーヒー



おいしい、、、のか?泣き笑い

まずくはないんだけど。


ミルクティーは大好きだけど、正直なところトッポは普通のチョコレートの方がおいしいなって思いました笑


でもXとか見てると美味しくて買いだめした〜って人もいたので、好みですね〜あせる



ミルクのサンダーはまた今度たべます。



話は変わるんだけど以前書いたこのブログのコメントで、自販機で冷麺缶を見たよってブロ友さんが言ってたんですよね。



そしたら今日ディスカウントストアで、、、

5円で売ってるの発見ーーー泣き笑い


買ってないけどね泣き笑い