今日は最近読んで面白かった漫画たちを紹介しますねーキラキラ


その①いやはや熱海くん


熱海くんは学年一の美形で男の人が好きで惚れっぽい性格。そんな熱海くんの日常のお話です。坦々と話が進んでいくんだけど、その何とも言えないふんわりした雰囲気が好きです!!今2巻まで出てます。






その②8月31日のロングサマー


高校2年生の鈴木さんと高木さんが8月31日をループする青春ラブコメディです2人の関係がどうなっていくのかとっても楽しみ!こちらは最近3巻が発売されました。







その③宇宙兄弟


これはアニメ化もされたので有名ですね

月に憧れる兄弟が宇宙飛行士になって月を目指すお話です。いま息子と共にハマってる漫画!!私もまだ43巻中の15巻目なのですが、心に残る良いセリフ・良いシーンが多いな〜と思いますチュー こちらもまだ完結していません!!





その④やまとは恋のまほろば


電子版で読んだので写真はないのですが、こちらは少女漫画(?)です。大学の古墳研究会(古研)に所属する女の子が恋をして成長していくお話。古墳って私は全然興味無かったし漫画もそんなに期待せずに読み始めたのですが、読んだら面白くて一気に読んじゃいました!!こちらも未完で今6巻まで出てると思います。





どの漫語も面白くてオススメなので機会があればぜひ読んで見てくださーいキラキラ