今日は天皇誕生日で祝日。今日から3連休です!


何日か前にものすごく暖かい日があったけど(群馬では25℃超えて夏日だったらしいですよ)、今日は雨だったし寒かった〜泣


でも今日行くのは映画館なので雨でも関係なしショッピングモールの中の映画館で映画を見て、お買い物してきましたキラキラ


息子と見たのは

劇場版ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦 です。




特典の本も貰えましたよー音譜 


でも私、ハイキューは息子がアニメで見てるのをチラ見してた程度だから全然話知らなくて


映画公開を記念して漫画が無料配信されてたけど、結局それも少し読んだだけで間に合わなかったのあせる


だから映画も最初の方はあまり入り込めなくてちょっとウトウトしかけてました泣き笑い


でも途中で気づいたら真剣に見てて、結果すごく面白かったラブ


ハイキューを殆ど知らない私でも楽しめたので、ハイキュー好きな方にはきっとたまらないですねピンクハート


息子も面白かった!!って言ってましたよニコニコ





そして映画のあとは息子とお買い物〜!


と言っても息子のダンス用の靴を買っただけですけどねあせる 


けっこう大きなモールだったから色々見たかったんだけど、息子と一緒だとすぐに帰りたがるのでゆっくり買い物は楽しめないんです泣



今日は靴が目的だったので、ムラサキスポーツ、ABCマート、adidas、プーマとひたすら靴のみを見て回って、結局プーマで買うことに。



プーマでブレイクダンス用の靴と言えばスエード↓が有名なのですが(息子が今まではいてたのもスエード)、





息子の先生の「ランニングシューズ系も踊りやすくてオススメ」とのアドバイスを参考にお店の人とも相談しながら今回はランニングシューズを買ってみました。





お店で試し履きもしたんだけど、息子の足のサイズ25.5cmだったよびっくり


でっかくなってるーびっくり


これからまだまだ大きくなるのかな〜あせる



映画見て靴を買ったら案の定息子が

「さ、帰ろう!」

と(笑)


結局私のお買い物は全然できませんでしたもやもや


でも久しぶりに息子とゆっくりお出かけできて楽しかったのでよかったですニコニコ