先日コープで

「丸福珈琲店 こだわり珈琲店の名物プリン」

というのを買ったんです。


というか、ポイント交換対象商品としてカタログに載っていたのでポイントで交換したんです。



6個入りだったのに1つも写真を撮ってないなんてー悲しいもやもや


写真はお店のサイトで見てみて下さい下差し



このプリンが、めちゃめちゃおいしかったの!!!


なめらかで濃厚なプリンにしっかり苦味のあるカラメルソースで、どこか手作りっぽさのある優しいお味。


6個全部食べ切ったあと、夜寝る前のベッドの中で息子が

「あのプリンおいしかったね〜照れ

って余韻に浸るくらい美味しかったです(笑)



息子にまた買って欲しいって言われてるんだけど、私の加入してるコープではいつもある商品ではなさそうなので、買うならオンライン?



お店の公式オンラインショップでも買えるし↓



楽天の公式ショップでも買えそう↓



(口コミ見ると珈琲ゼリーもおいしいんだって)




でもオンラインで買うと、クール便発送になるから送料の分高くなるんだよな〜あせる



近所のスーパー何軒か見てみたんだけど、売ってなかった悲しい


成城石井にないかな?って思ったけど売ってなかった悲しい



オンラインで買っちゃおうかな〜

って最近ずっと悩んでます泣き笑い


ここで見かけたよ〜って情報あればお願いしますお願い