今日スーパーに行ったら、息子が好きなマルちゃんのパリパリ無限キャベツのもとが、



種類増えてたびっくり!!

新発売?ではなくて、今までうちの近所のスーパーにキャベツのしか置いてなかっただけなのかな?




近所のスーパーにはハッピーターンの以外はあったんだけど、今日は無限もやしのもとを買ってみましたーキラキラ



キャベツのは塩だれっぽい味なんだけど、もやしは和風ごまみそ味だってピンクハート



さっそく夕飯のおかずに作りましたよー



もやし1袋だけでOKなんだけど、きゅうりやハムを足しても美味しいって書いてあったから、きゅうり1本とハム2枚を足してみました。

ちょっときゅうり多かったかなあせる



ここにパリパリ麺を砕いて入れて


粉末スープと調味油を入れて混ぜ混ぜしたら完成キラキラ



あまりごまみそ味を感じなかったのは私がきゅうりを入れすぎて味が薄くなったからだと思われる泣き笑い


でもおいしーラブ


上の写真は10cmくらいの器なんだけど、これを1人分とすると4人分くらいできます!


もやしがモリモリ食べられますよーキラキラ

私はキャベツと同じくらいもやしのも好きかもニコニコ


これは他の味も気になります!食べたことある方、オススメの味あれば教えて下さーいハート



そしてデザートは最近お気に入りの、フジッコのフルーツセラピーのグレープフルーツ。

ふるふるのゼリーの中にグレープフルーツがたくさん入ってておいしいですピンクハート






もやしに使ってる器はこれです↓