今日は息子の習い事の大会で県外へ。


つ、疲れたーチーン


お隣の県とは言え電車を乗り継いで行くのがなかなか大変であせる



大会もすぐに負けちゃったけど、本人は楽しかったみたいだし良い経験ですね笑



帰り道、駅前の並木道が綺麗で誰もいなくて息子が謎にテンション上がってました泣き笑い



ちなみに息子はこの道をずっと、全然浮いて見えないスリックバック(空中ウォーク)で歩いてました(笑) 全然浮いて見えないので、側からみたら変な歩き方してる変な人(笑)




そしてマックを見つけた息子が

「お腹減ったー!!入ろう!!」

とうるさいのでマックを食べて帰ることに。



息子は

「チーズバーガーのセット」

を食べをたかったみたいなんだけど、マックって今はチーズバーガーセットがないって知ってました!? チーズバーガーをセットで食べたかったらハッピーセットになっちゃうんだってーあんぐり 知らなかったー ※チーズバーガー単品はあります


ハッピーセットだと飲み物とポテトがSサイズになっちゃうから息子は一瞬悩んでたけど、私がハッピーセットじゃないセットを頼んで、飲み物とポテトを交換してあげる事で解決。チーズバーガーって大人には人気ないのかな〜あせる



これは息子が注文した、スパイシーマックナゲット黒胡椒ガーリックです。新商品?かな?


ナゲットのソースはカマンベール&パルメザンチーズソースを選んでました。




1つ貰って食べたけど、黒胡椒がピリッとして美味しかったですキラキラ


ソースは私はそんなに好きじゃなかったな。

私の中ではマスタードソースが永遠の1位笑



そしてこれは私が注文したバタースコッチパイ。


キャラメルっぽいクリームとバター風味のクリームが入ってました!


これもなかなか美味しかったですグッ



ファーストフードはたまに食べると美味しいですねラブ