昨日はタイに住んでいる友達が、一時帰国で我が家に遊びにきてくれましたーキラキラ


1年ちょっとぶり!タイにいる時は息子の習い事つながりで毎日のように会っていたので、久しぶりに会えてとーっても嬉しかったですニコニコ



友達に会えて色々お喋りできただけで十分嬉しいのですが、その子がこーんなにもたくさんのお土産を買ってきてくれました!!




重いのに沢山ほんとにほんとにありがとー!!



何を買って来てくれたかというと、、、



インスタントラーメン



ドライフルーツ

ドラゴンフルーツのドライフルーツは日本でなかなか買えないですよねー!



タイ料理シーズニング




ケープムー(豚の皮の素揚げ)

これはそのままおつまみとして食べたり、麺類のトッピングに使われたりします!



トムヤムクン味カシューナッツ




プリッツ

このラープ味のプリッツ大好き!!



タイパンツ




ヤードム




息子にadidasのミニミニリュックに入ったエコバッグを。カバンにつけられるサイズでかわいい!!




そしてこれは私が友達にお願いした、chabatreeのホーロー容器とランチョンマット。


ランチョンマットは小さめなのでティーマットかも。でもすっごくかわいいラブ



友達がイギリスに行った時のお土産までお願い



いやほんと貰いすぎ不安不安不安



大切に使います&頂きますお願い

ありがとうキラキラ