今日はクリスマスですねクリスマスツリー

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?



我が家は先週クリスマスパーティーをしてしまったので、



クリスマスイヴ、クリスマス当日は特に何もしていませんあせる



息子のプレゼントも既にあげちゃってたしね。




先週のクリスマスパーティーで食べきれなかったKALDIの冷凍ピザを食べたり、


↑このピザ美味しかったです音譜



最近ハマっている蒸籠蒸しを食べたりして、
(だって作るの楽なんですもんw)


のんびり家で過ごしましたクリスマスツリー




今日の夕方に買い物に出かけた際、息子にケーキでも買って帰ろうかなと思って不二家でカットケーキを買ったんだけど、


不二家が箱のデザインを某ECサイトに寄せてきてました(笑)


ケーキ美味しかったそうですニコニコ




君たちも少しだけクリスマス気分をね。クリスマスベル




明日からはお正月に向けて準備ですね門松