糖質オフダイエットを始めて2週間。


ゆる〜い糖質制限ですが続けてますよー口笛



今日のお昼はモスの菜摘バーガーテリヤキチキンキラキラ


バンズの代わりにレタスで挟んでるやつです。私の撮り方かな、写真だと見た目があまり美味しそうじゃないな泣き笑い



モスの普通のテリヤキチキンバーガーだと糖質量30.8g、カロリー303kcalなんだけど、菜摘バーガーのテリヤキチキンにすると糖質量7.0g、カロリー186kcalと、だいぶ糖質もカロリーも減るのラブ


でもバンズがないと物足りなさそうなので、菜摘バーガーをテイクアウトして糖質オフパン(糖質量1.4g)でサンドしてみました(笑)


ハンバーガー食べた感もちゃんもあるし、美味しかった〜ラブ



菜摘バーガーって初めて注文したけどダイエットにいいですねー!またハンバーガー食べたくなったら買おう♡



ちなみに糖質オフパンはこちらのもの↓





そしてスーパーではこんな物見つけました!



糖質オフようかん!!


何でもあるな泣き笑い



でも糖質ってダイエッターだけじゃなくて糖尿病の人とかも制限してるだろうから、色んな商品があるのはいいですよねー!


ってことでいつか羊羹が食べたくなった時のオヤツ用に買っておきましたキメてる




これは先日の夜ごはん。おでん。



我が家は息子と2人なのに作りすぎた(笑)

2日かけて食べましたおでん左おでん真ん中おでん右