大根おろし器が行方不明でしてあせる


タイから日本に本帰国する前に使わない食器や調理器具を処分してきたから、その中にあったのかな?


夫も息子も大根おろし嫌いだから、私1人分の焼き魚に添える分くらいは薬味おろしでむりやり擦ったりしてたんだけど(笑)


そろそろちゃんとした大根おろし器を買おうと思って買いましたーピンクハート



KINTOの磁器のおろし器です気づき




見た目で選んじゃった感はあるんだけど、口コミも良かったからね笑



おろした大根は下に溜まるようになってます。

このまま食卓に出せそうですねー!



底にシリコンがついてるから滑らず使いやすかったですグッ



たくさん活用しようと思いまーすキラキラ



これは厚揚げに大根おろしと刻んだ大葉のっけてポン酢かけたやつ。糖質オフダイエット中なのでね。糖質オフメニューです指差し