アニメ化されて、その第一話が金曜ロードショーで放送されて話題になった人気漫画を


大人買い気づき


葬送のフリーレン


もともとは息子が買い始めたんですけど、アニメ化で話題になっていたから私も読んでみたら面白かった〜笑



アニメの公式サイトだけどあらすじとかはわかるかも↓



読んでみてねニコニコ



読書の秋ですのでね紅葉 漫画だけど笑





他にも私が最近読んでる漫画は



海が走るエンドロール



夫と死別したおばあちゃんが映画を作り始める話。




うるわしの宵の月

この作者さんの漫画好きなんですよね〜。




山田くんとLy999の恋をする

この漫画も好きラブ



そしてここ数日は、先日の帰省の時に実家からスーツケースに入れて持って帰ってきたのだめを読み返してます笑い



ここ数年はKindleでばっかり買ってたんだけど、最近はやっぱり紙の本もいいな〜って思ってますチュー



みなさんのオススメ漫画ぜひ教えて下さい♡