スーパーで、ささがきごぼうと間違えて買ったごぼうスライス。この状態で真空パックになってるやつです。


賞味期限が今日だったのでごぼうチップスにしてみましたスター


水気を拭き取って油で揚げただけ。味付けは岩塩を振っただけです!


パリパリおいしいニコニコ

健康的なオヤツですね!



そしてこちらもスーパーで。

スイカバーのおともだち「チョコ&バニラバー」です!!


スイカバーみたいなチョコの種ではなく、砕いたクッキーが入ってるみたい。



おいしいらしいですグッ




話は変わって今日の夕飯。無印で買った炊き込みご飯の素を使ってみました。



おいしいけど、、、まあ普通かな笑