メジャーの大谷翔平さんのオススメヨーグルト!!


「岩泉ヨーグルト」キラキラ




大谷翔平さんが、あるインタビューで出身地である岩手県のオススメを聞かれた際に、


「本当に美味しくて、僕は世界一だと思っています」


と答えた事から人気になったヨーグルト。



SNSなどでも話題になっていたので気になっていたのですが、成城石井で前に見かけた時は大きなパックしかなくて


食べきれなかったら勿体無いのでその時は買うの諦めたのですが、今日は成城石井で小さいパックを見つけたので買ってみましたひらめき


加糖もあったけどこれは無糖の!



器に出してみるとこんな感じ。水切りヨーグルトのようなギュッと濃厚でモチッとした感じ。



とりあえずまずは何にもかけないでヨーグルトのみで食べてみたんですが、、、



お、おいしーーい!!!びっくり

好きーーーっラブ



酸味はあまりなくて、すごく濃厚!!固めだけどすごくなめらかで。お砂糖や蜂蜜など何にもかけなくてもそのままでほんのりミルクの甘みを感じます!!



これは話題になっていただけあってホントに美味しいグッキラキラ



ヨーグルトって色んなメーカーのがあるけどそれぞれけっこう味に違いがあるのでなかなか好みのヨーグルトが見つからなかったりするけど、これはすごく私好みのヨーグルトでしたスター



成城石井に行ったら買うものリストに入れておこうと思います音譜



おためしあれーひらめき