昨日に引き続き今日もKALDI購入品レビューですニコニコ



今日はこれ!!

マッスンブ スンドゥブ キラキラ

ストレートタイプのスンドゥブチゲのスープベースです。



これから肌寒くなってくると、こういう温かくて辛い物が美味しくなりますね〜気づき


ま、暑い夏に汗かきながら食べるのも絶対おいしいとは思いますけどね〜泣き笑い

つまり、おいしい物はいつ食べてもおいしい(笑)



さて、さっそく作ってみますねスター



スープベースはこんな感じ。



ストレートタイプなので、鍋で温めて、豆腐や好きな具材を加えるだけなので簡単です飛び出すハート



私は豆腐と豚バラを。最後に卵を落として完成!袋の作り方にはネギも書いてあったんだけど、ネギが家になかった〜悲しい

キノコを入れても美味しそう指差し



あっという間に完成ですキラキラ



あ、おいしーいラブキラキラ

魚介のうまみがタップリ!!

私は辛すぎる食べ物は苦手だけど、コレはそんな私が「辛い〜!!でも美味しい〜ハート」っておいしく食べられる辛さでしたグッ



今日は豆腐と豚肉しか入れてないけど(それでも十分おいしい)、他の具材も入れたらもっと味が複雑になっておいしくなりそうですキラキラ



でも具材少なくてもすっごく美味しい!!

これはリピート決定グッ

今まで食べた事ある市販のスンドゥブの素の中で1番好きだったかもニコニコ



KALDIでぜひ買ってみてください♡

確か1袋300円弱だったと思います。




今日はスンドゥブに合わせて韓国風のメニューにしました飛び出すハート


ビビンバとチョレギ風サラダを。

キムチ嫌いだからキムチは無しです汗

石焼き風になるように、フライパンでご飯にお焦げつけてみましたよ。



よーく混ぜ混ぜして♡

おいしかったですひらめき





KALDIのオンラインショッピングページです☟