先日、無印の不揃いスコーンを初めて買ってみました。



食べてみたらなかなか美味しかったので

(口の水分持ってかれる感はあるけど)





後日、他の味も買っちゃったひらめき

季節限定のマロンとカボチャがありました♡


今日のおやつはどれ食べようかな〜ルンルン






そういえば話は変わるんですけど、今セブンイレブンでワンピースの1番くじやってまして。






息子がやりたがってたんだけど、我が家の最寄りのセブンイレブンでは早々に終わっちゃったみたいであせる



それが、今日私1人で行った少し離れたセブンには残ってたので、息子に聞いてみたら


「代わりに引いて!!良いの当てて!!おーっ!


って事だったので、私が1回挑戦キラキラ



そしたら!!


なんか大きい箱のフィギュア当たっちゃった拍手



私はコレが誰か知らないけど(笑)



息子はすごく喜んでましたグッ