今日のオヤツはこれキラキラ



しるこサンドはクッキーも好きだけど、私はクラッカーの方が好きなのです♡



サクサクおいしくて止まらないチュー

小さめサイズの袋でよかった!

息子と一緒に食べたらあっという間に無くなっちゃった笑





さて!今日はずっとやろうと思ってた事を真顔



うちの市では古新聞やお菓子の空き箱などの雑紙の回収は月1なので、回収までの1ヶ月は紙ゴミをためておくんだけど、、、


新聞屋さんから貰える、古新聞を入れておく袋ってこれなのよね。。。



ちょっとこのまま置いておくのは目立って嫌だから何とかしたいな〜って思ってたんですよねぇ。



こういうのも良いなって思うんだけど、なかなかのお値段するから購入まで踏み切れずあせる






でもとりあえずあの派手な紙袋だけは隠したいチュー

と思って、ダイソーでこれを買ってきましたよー!



新聞屋さんから貰える袋がちょうど入るので、とりあえず周りだけでも見えないように隠そうと思って(笑)



古新聞用と、空き箱などの雑紙用と2枚購入。ついでに、一緒に売ってたラベルとクリップのセットも買っちゃいましたキラキラ


雑紙も紙袋に入れて紐で縛って出すので、とりあえずこれに紙袋ごとスポッと入れておけば目立たなくなってよいかなとあせる



ほんとは更にこれを押入れかクローゼットかに入れちゃいたいんだけど、今はスペースなくて部屋の隅に出しっぱなしなのです泣


でも前の袋よりは目立たなくなったからとりあえずOKとしますグッ


次は押入れとクローゼットの整理をしよかなダッシュ