週末に息子と自転車で出かけたんですけど、上り坂が多い道だったので帰ってきたらヘトヘトで汗


「家に帰ったら食べようね」って言って買って帰ってきたアイスがとっても美味しく感じました目がハート



サクレのレモンバーを食べたよ気づき




サクレってカップのイメージだったんだけど、棒付きアイスもあるんですね〜



しかもHP見てみたら、レモンだけじゃなくてこんなに種類あったの初めて知ったよあんぐり




カップの中にスライスレモンが入ってるのが好きだったな〜






最近暖かいから、そろそろアイスが美味しくなってきますねー目がハート 

(嘘です。1年中おいしく食べてます泣き笑い)





さて話は変わって今日は月曜日なので今週のコープ注文品です。


【冷凍品】

ねぎとろ用マグロ、ほっけ、つけめん、白身魚フライ、枝豆がんも

がんもは冷凍庫にあると便利だったのでリピートです!美味しかったしニコニコ


【冷蔵品】

牛乳、卵、ロースハム



ミールキットも色々お試しで注文してみてるんですけど今週はプルコギを注文してみました♪



美味しいといいなひらめき






インスタのハムアカウントにあげたやつですけど昨日のハム🐹です。



上の動画途中で切れてるかもあせる

↓こっちで最後まで見れるのでよかったら見てね🐹