マイナンバーカードを作った際のマイナポイントを受け取りました気づき


私の申請分は既に受け取ってて、今回のは息子が申請した分。


楽天ポイントで受け取ったので、楽天市場で気になっててお気に入り登録してたお風呂のラックを購入してみました〜




我が家のお風呂場はごく一般的なバスルーム。鏡の下に物が乗せられる棚?があって、そこにシャンプーなどを置いてました。


ただ、そこに置くとボトルの底がすぐにヌルヌルになっちゃうんですよね〜あせる



そこで購入したラックを壁につけて、そこにボトルを置く事にしてみましたキラキラ



棚板部分は穴が空いてるから水が切れて、ボトル底のぬるぬる対策に良さそうですグッ



壁にくっついてる部分は全面がマグネット。これがすごくら強力マグネットで、ボトル沢山乗せても全然ずれたりしなくて快適キラキラ


この棚にボトルを乗せたままシャンプーのポンプ押しても大丈夫そう〜。(やってみたらそれはさすがにずれましたあせる)


フックもついてるのでちょっとした物がかけられて便利です拍手



このシリーズ沢山種類があるので、他のも欲しくなっちゃいましたニコニコ




今回買ったのはこの「ワイド45」ってサイズ↓



こういうのも便利そう指差し