今日はヤル気無しの日曜日。1日スッピン、1歩も家から出てません。(けっこうよくあるけど笑い泣き)


朝、目が覚めてベッドの中では

「今日はアレしてコレして〜ひらめきキラキラ

ってすごいアクティブに動く予定考えるのに、起き出したらヤル気なくなくの何でだろう。。。


1日ゴロゴロしてて買い物も行ってなくて夕飯どうしよかな〜ってなったんですけど、


こんな時こそ!!


出番ですぞーーー指差し


温めるだけで間違いなくおいしい

無印のカレーたちですカレーキラキラ


買っておいてよかった♡

いつかの私グッジョブグッ



という訳で、今夜は3種類のカレーを食べ比べするカレーパーティー乙女のトキメキ



食べ比べする3種類のカレーはこちらです。






このカレーを買う時に改めて思ったんですけど、無印のカレーってめっちゃめちゃ種類多いんですねびっくり




でもいつも同じのばっかり買っちゃうから、

(バターチキンカレーとか牛すじカレーとか)


今回は食べた事ないのを買おう!!

と思ってこれらを買ってきたのですキラキラ



そしてナンミックスも!!


焼いてあって温めるだけのナンも売ってたんですけど、作ってみたくてこっちに。


でも昨日はヤル気なかったから焼いてあるの買ってきたらよかったなって思いました笑い泣き


水とオイル入れてこねて伸ばして焼くだけでしたけどね。



写真写ってないけどご飯も炊いたよー


ほんとは3種類のカレーを1人分ずつ小さな器に入れたのとご飯を1枚のプレートに盛りたかったんだけど、器がそんなになかったからカレーもナンもセルフで



トマトのキーマ



ブラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)



ダール(豆のカレー)


どれもすっごくおいしかったーラブ



私的に順位つけるなら


1位 ダール

2位 ブラウンマサラ

3位 トマトのキーマ


でも1位2位は同点くらいかな

ダールはお豆とカレーがあってて美味しかったし、ブラウンマサラはクリーミーで美味しい!たけのこの食感も良い感じ✨



ちなみに夫は

1位 ブラウンマサラ

2位 トマトのキーマ

3位 ダール


息子は

1位 トマトのキーマ

2位 ブラウンマサラ

3位 ダール


で、3人それぞれ1位がバラバラでした(笑)



つまりどれも美味しいってことですねグッ



またいつか別の種類のカレーを買ってきて食べ比べしたいですニコニコ