ニトリで見つけたこの商品!!


毎日とりかえキッチンスポンジ 

30個入り

299円



いい拍手 めっちゃいい拍手



と言うのも、食器用スポンジはサンサンスポンジを買ったばかりだしまだまだそれ使うつもりなんだけど、



油ギトギトのもの洗い用、シンクや洗面台などの掃除用にすごくイイと思うのキラキラ



使い捨てだから普段出して置かなくていいし、臭いや汚れが気になる心配もなしOK


30個入り299円ならコスパ良いんじゃないでしょうか??



もしサンサンスポンジ買ってなかったら、1日食器洗いに使って、食器洗いが終わったらそのままシンクや排水口掃除してゴミ箱にポイって言う使い方もいいかも!薄いから食器が洗いやすいかどうかはわからないけど汗



参考までに、うちにあったサンサンスポンジと大きさ比較。


縦はそんなに変わらなくて、横幅が3/4くらい、厚みが1/3くらいでした。




コレめっちゃいいじゃーん?ラブ

と思ってレジに持って行ったら店員さんが


「これ今日入ってきたばっかりなんですよ〜!人気ですぐ売れちゃってあせる


って言ってました。



まだ沢山あったからタイミング良かったのね〜スター


皆さんもコレいかがですか?ニコニコ