日本に本帰国した時に息子のスマホを楽天モバイルで新規契約(本体&SIM)したんですけど、その時のキャンペーンで楽天ポイントがなんと26300ポイントも入ってきました!!めっちゃありがたーいラブ


楽天ポイントって楽天ペイで使えるから、楽天市場だけでなく楽天ペイ対応のお店ならスーパーでも飲食店でもどこでも使えて便利なのです飛び出すハート




さっそくその日楽天でいくつか注文したんですが(常に買いたい物はいくつかお気に入り登録されてるからすぐ買える笑い泣き)、それが続々と届きました〜キラキラ



ど〜んと高い物買おうかなとも思ったんですけど結局ちょこちょこ買い(笑)



まずはハムちゃんの為の砂たくさん。

消耗品だから安く買えてよかったスター




お次は食器洗いスポンジ。有名だけどやっぱりこのサンサンスポンジが使いやすいですグッ このスポンジとダスキンのスポンジは全然へたらなくて神キラキラ




お次は脚立です。


また春から夫が数年間海外に行く為、残される私が電球取り替える用に必要なのです!!色が可愛かったのでこれにしてみました。モカベージュだったかな? 全然違った。ラテブラウンだった😂



そしてハンドミキサー。

久しぶりにシフォンケーキ焼きたいラブ

(前持ってたのどこいったんだろうあせる)



レインポンチョ

この間友達から聞いたんだけど、朝の通学路に立つ旗当番の時は雨降ってても傘さしちゃダメなルールなんだってあせる 


これ、ポンチョなのに袖があって自転車でも使いやすそう♡ 




そして最後は押入れの整理棚。

和室の押入れがゴチャっとしてるのが気になってて前から欲しかったんですよね〜。2段にできたら収納力アップするしアップ


そんな訳でさっそくコレ組み立てましたよー!

と言ってもはめるだけで簡単だった笑い泣き

足のパーツをはめる向きを変えると高さが変えられるんだけどとりあえず高い方で!


お、なかなかスッキリしたかもキラキラ

家が狭いくせにトイレットペーパーとか飲み物とか箱買いしちゃうから(Amazon定期便を利用)、ストック置き場に困ってたんですよね。うん、買ってよかったグッ



さて、押入れもスッキリした事だし買い物にでも行こうかなと思ったんだけど、玄関開けたとたんのあまりの風の強さに断念しました笑い泣き



家で大人しくしときます!シフォンケーキ焼こうかな〜。




今回買ったものたち↓