皆さま柔軟剤は何を使っていますか?


以前何かの記事で書いた気がするのですが、私はこれがお気に入りです乙女のトキメキ


ランドリンボタニカルのベルガモット&シダー







タイに行く前もずっとこれを使ってたんですが、タイから帰ってきたらドラッグストアに売ってなくて泣


生産終了になっちゃったのかな〜って勝手に思って普通のランドリンの方を使ってたんですけど、ネットで見てみたらまだ売ってましたラブ


なのでネットで買ってこれ使ってます。

ん〜やっぱり良い香りピンクハート



洗濯洗剤にもランドリンのものがあったので、それも一緒に。







皆さんのところは雪は大丈夫でしたか?

私の住んでいる所は昨日はめちゃめちゃ寒くて風が強かったけど、雪は降らず今日は快晴です。ベランダに洗濯物を干してみました。寒いけど気持ちが良い日ですキラキラ