先日セリアで好みすぎるクッキー型を発見しましたーーーっラブキラキラ 



埴輪と土偶、大仏、考える人。


めっちゃ好きーーラブピンクハートピンクハートピンクハート



バレンタインコーナーにありましたよー!




さっそくこの型でクッキー焼いてみましたキラキラ


 

新しいオーブンでお菓子焼くの初めてだったから、まだ上手く使いこなせなくてキレイな焼き色にならなかったけどあせる 


フィルターで若干ごまかす笑


型抜きとスタンプは比較的うまくいって模様がキレイに出ましたアップ



か、かわいいラブラブラブ



このシュールな感じがたまらない笑い



大満足のお買い物でしたハート