日本に帰ってきてから、お米はこちらの「新之助」を買ってます下差し


バンコクでも以前サイトウフーズさんで取り扱ってましたよね(今も買える?)。


気になってたから、日本のスーパーで見つけて思わず手にとってしまいました!



炊き立てご飯♡ 

美味しいです♡



タイで使ってた炊飯器が全然ダメでお米が美味しく炊けてなかったから、日本のどのお米買っても美味しく感じるのかもしれないですけどねー笑い泣き



ちなみに炊飯器は電気屋の店員さんおススメだった象印の「炎舞炊き」を買いました↓




(型落ちで買ったのでもっともっと値段安いやつですけどねあせる)


色んな炊き方ができるし、保温しておいても美味しいですグッキラキラ



ご飯が美味しいと幸せですよね〜爆笑