フジ3近くのGaGaうどん。いつもお店の前に今月のプロモーションメニューの看板が出てるんだけど、それを見て10月のプロモーション「力うどん169B」を食べたいと息子がしきりに言うので



お店に食べに行ったんだけど満席で入れず笑い泣き


すっかりうどんの気分になっていた息子から

「じゃあKOMUGIに行こうキラキラ

と提案が。


プロモーション中だし安く済みそう!なんて思ってたからちょっと当てが外れちゃったけど、しばらく行ってないし久しぶりにKOMUGIのうどんを食べに行く事にしました。



久しぶりのKOMUGIは、メニューがQRコード読み取りタイプに変わってただけでなく現金不可になってました。ここもか‼︎アセアセ 最近多いね現金不可の店。時代なんでしょうかね〜。



まあそれは良いとして。何かいつもこれ食べてる気がするけど、私は梅おろしうどんを食べました。


写真撮ってないけど息子は白いカレーうどんを食べてましたよ。


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!

でも円安だから円換算したらものすごく高く感じちゃうけどねあせる



でもメニュー見てたら久しぶりにここのソフトクリームが食べたくなって、苺パフェまで注文しちゃった笑い泣き


息子とシェアしてたべましたー!

苺は酸っぱかったけど、ソフトクリーム美味♡


いつも思うけど、ソフトクリームだけで販売してほしいゲラゲラ