Soi39のかんてきやさんの跡にオープンした焼肉屋「MATADOR(マタドール)」へランチに行ってきましたナイフとフォーク



最近よくSNSなどで見るので混んでるかなと思ったけど意外にそんな事もなく、席も広めで快適でしたキラキラ


見にくいですがランチメニューはこんな感じ↓



私は290Bの3種盛りセット(カルビ、ハラミ、ロース)を注文。



キムチやナムルと


ボリュームたっぷりのサラダ



お肉はカルビ、ハラミ、ロースだけでなく、ホルモンやレバー(?)、タン(かな?)まで!


ご飯とスープ


デザートの豆乳プリン


アイスコーヒー


このボリュームで税込み290B!!

お肉は沢山あって食べきれなかったよーショック


そりゃ値段が高ければもっと美味しいお肉は食べられると思うけど、この値段でこの味でこの量が食べられるならすごくコスパ良いと思いましたグッ


他のランチも今度食べてみたいと思いますキラキラ