息子が10歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

年長さんになる年の春にタイに来た息子も、もう今年は4年生あんぐりハッ


は、早いあせる


あっという間に大きくなっちゃって少し寂しい気もしますが、まだまだ毎日アホな事ばかりしてるので中身はそんなに変わってないのかも!?ゲラゲラ


さて、そんな息子の誕生日ですが、

「マイクラの誕生日の飾りがいいなー」

と以前に言ってたのを思い出したので



LAZADAでこのセットを購入。



友達に教えて貰ったバルーンスタンドもLAZADAで購入して



風船たくさん飾りました〜ニコニコ


当の本人は

「マイクラがいいなんて言ったっけ?」

と自分の発言を忘れてましたが、マイクラはよく遊んでるので普通に喜んでました笑い泣き



ケーキは今年もCodiiさんにお願いしようと思ってたんだけど、今年はタイ産苺の流通が早く終わってしまったようで4月〜10月はケーキに苺を使用しないと言われ泣


苺大好きな息子なのでCodiiさんで頼むのは諦めて、シェ・シバタで注文。



LINEで予約注文したんだけど、返信も早いしとても丁寧に対応して頂けてよかったです拍手


ピックアップに行くと、こんな立派な保冷バッグに入って保冷剤も沢山入れてくれててますます感激目がハート



こちらの苺ショートケーキと


バースデイクッキーを注文。


キャンドルも無料でつけてくれましたウインク




息子にお料理のリクエスト聞くと

「サラミと〜、さけるチーズと〜、山ちゃんのお肉と〜、ペッパーランチびっくりマーク


だって

1つくらい手料理をあげなさい笑い泣き(笑)


でも買って済ませられるならそれはそれで楽でよいグッ 私は息子の好きなマカロニサラダと海老のアヒージョだけ作りました。



Soi39と49の間にあるパーティーショップで見つけたマイクラの紙皿や紙コップも使用して、マイクラだらけのお誕生日♡



ケーキ美味しかったですラブ




プレゼントは私のお下がりのスマホにSIMを入れて欲しいってずっと言ってたので、プリペイド式のSIMを買ってあげました!息子のLINEアカウントがあると便利ですしね〜ウインク