今年のバレンタインは夫と息子にロイズの生チョコをあげたんですが(もちろん2人で1箱)、多分ほとんど息子が食べてたし、何なら私も食べてたから夫はほとんど食べてないはずあせる


なのにホワイトデーにと夫からクッキーを貰いました気づき わーいひらめき


スクンビットSoi34とSoi32の間にある

「Stay life studio」

のもの。


写真スタジオなのにクッキーの販売もしてるの。ここのクッキー食べてみたかったんですよねぇ目がハート



お味は4種類下差し


大きい箱には4種類、小さい箱には2種類入ってました



サクサクしてて美味しいニコニコ

箱もかわいいのでお土産にも良さそうですね!


かわいい箱は息子に取られました(笑)