先日スタバに行った際に、半分コーヒー半分オレンジジュースみたいな飲み物を受け取ってる方が


私コーヒー+オレンジジュースの組み合わせがすごく好きなので気になっちゃって凝視



スタバのメニュー見てもそんなの無いし、どうやって頼めるんだろー汗うさぎ


ってTwitterで呟いてみたら、親切な方が教えて下さって即判明👏 Twitterすごい! ありがとうございました🙏



どうやら

オランジーナ+エスプレッソ

らしいです!!



瓶で売ってるオランジーナを買って、エスプレッソを1ショットorハーフショット追加して貰うんだって! 



なのでさっそくやってみました〜音譜

オランジーナにエスプレッソ1ショット追加。


レジの人も普通に受けてくれてたので、その組み合わせけっこう有名なのかも。


エスプレッソ1ショット追加は+20Bだったので、80Bのオランジーナと合わせて100Bでしたビックリマーク




家まで持ち帰ってきたけど層が崩れてなかったから写真撮れてよかった下差し


あ〜コレ好きです〜ラブラブラブラブ

おいしいーーー!!!


微炭酸のオランジーナとコーヒーって合うんですねグッ


ハマりそう。。。

コーヒー感もっと欲しいから次はエスプレッソ2ショット追加してみようかなコーヒー


オレンジ+コーヒーの組み合わせが好きな方、ぜひぜひお試しあれ〜ウインク