母が送ってくれた宝箱✨


関税かからず無事に届きましたビックリマーク

EMSで水曜日に発送して日曜日に到着。今回は早かったーっグッ



オヤツわんさか入れたから息子も大喜び爆笑



母が入れてくれた物もあるけど私がネットで買った物もあります。ネットだとまとめ売りしてる事が多くて個数が多くなっちゃうあせる


息子リクエストのラムネもわんさか笑い泣き



スープも沢山作れそうでしょ笑い泣き



クノールのコーンスープもこんなファミリーパックみたいなのがあるんですね!!

28食分も入ってるから箱で買うより嵩張らなくていいですよねグッ


 


今回も私が伝票作って母にQRコードを送る方法で発送して貰いました下差し

『国際郵便マイページサービスを利用してEMSを送って貰った話』以前、日本に住む母にお願いしてEMSでタイに荷物を送って貰ったのですが『日本からの小包 関税はいくら!?』先日母にお願いして日本からEMSで荷物を送って貰っ…リンクameblo.jp



それでも重さ測ったり梱包したり郵便局行ったりと大変だよね

母に感謝ですお願いお願いお願いお願いお願いお願い

母がいつも入れてくれる地元の棒ほうじ茶。


ありがとうラブお願い