最近今更ながら購入したものがあるんです。


これ下差し


そう、プリンターです!!


これまではプリントアウトしなきゃいけない物がある時は夫にお願いして会社で印刷してきて貰ってましたが、オンライン授業が長引くにつれて記録カードやらテストやら印刷しなくちゃいけないものが増えたのであせる


プリンター選びは夫に丸投げしたので私はノータッチですが簡単に快適に使えてます爆笑



せっかく買ったので活用しなくちゃ勿体ない!!



ネットで見つけた無料の塗り絵やら何やら色々印刷したりして遊んでます♡



そしたらステイホームの今まさに役立ちそうなサイト発見ーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



有名そうだから知ってる人も多いかもしれませんが、Canon のこちらのサイト💁‍♀️


Canon Creative Parkキヤノン株式会社が提供する、豊富な無料ダウンロード素材サイト。ペーパークラフトやスクラップブックなど、様々なコンテンツがあるので、あなたのお気に入りがきっと見つかります。キヤノンインクジェットプリンタで、印刷を楽しみましょう。リンクcreativepark.canon

買ったのはcanonのプリンターじゃないから何だか申し訳ないのですがお願いお願いお願い


名前とメールアドレスを登録してCanonIDを作る必要がありますが、登録すればサイト内のペーパークラフトなど色々無料でダウンロード・印刷できちゃいますラブ


こんな感じ下差し
種類もめちゃめちゃ抱負なの!!
季節の行事のクラフトも沢山ありますラブ





サイトを色々見てたら
「マットフォトペーパー」を推奨しているクラフトが多かったんだけど、そんなの家にないあせる


なのでgrab martでオフィスメイトからデリバリーしました!マットフォトペーパーは見つからなかったけど、代用できそうな、厚めだと思われる紙を買ってみました


grabで注文してから20分くらいで届いたよ!
ほんとバンコクのデリバリー最高かチュー

左のCard Paperがちよっと硬くて厚めでクラフトに良さそう!


試しに、切るだけのミニカードを印刷して切ってみました。

うん、なかなかいいかもーーっグッ


息子と遊ぶバランスゲームも印刷してみたよ!

こっちは切るの大変そうでまだ取り掛かってないけどね笑い泣き


サイト見てたら色々作ってみたくなって楽しいので、見た事なかったらぜひ見てみて下さいキラキラ



ピアノや楽器弾く人にはこのサイトもおススメ。無料ではないんだけど、ヤマハが運営している楽譜を購入できるサイトです。サイトで楽譜を買って自宅のプリンターで印刷できますよ

日本に住んでたらコンビニのコピー機でも買えます♡



他にも自宅のプリンターで楽しめるおススメのサイトあったら是非教えて下さーい爆笑