タイのお正月ソンクランが近いのに、今タイではまたコロナが流行し始めました。


我が家もソンクラン休暇には旅行に行く予定でしたが今日それをキャンセル。ブルーな1日でしたーー笑い泣き




そんな落ち込んだ気分を少し上げてくれたのは、夫のお土産ビックリマーク


たくさんのジェラート♡



プラカノン の凛太郎でジェラートをテイクアウトしてきてくれましたキラキラ


夫が近くに行くと聞いて私が頼んだんですけどね(笑)




凛太郎オープン当初の記事↓なので値段とか変わってるかもしれませんがあせる

『全種類食べてみたい!プラカノンのジェラート屋さん凛太郎』プラカノンに新しくオープンしたジェラート屋さん「凜太郎(RINTARO)」。私は知らなかったのですが、日本には千葉と東京に店舗があるようです。(凜太郎のホーム…リンクameblo.jp


ここのジェラートはどれを食べても

ほんとに美味しいんです



お店のインスタで見た4月のメニューはこれなんだけど、気になるのが多すぎるラブ




色々買ってきてくれたので食べるのが楽しみです♡



さっそく今日たべたのは

Japanese Sweet Potato焼き芋



お、お、美味しいーーーっラブキラキラ

サツマイモだぁ!! ←語彙力w

すんごく美味しくて私の中で大ヒットグッ


サツマイモの味が濃いんだけど、こってりすぎず甘すぎず!!! 


うんまっ(2回目)キラキラ



サツマイモ好きな方は是非食べてみて下さいビックリマークビックリマーク

激しくおススメですチュー




その方に夫が買ってきてくれたのは


・プーケットパイナップル

・グラノーラ カカオ

・カマンベールチーズ&ミックスナッツ

・ほうじ茶 with もち

・カシスオレンジ

・バナナビターキャラメルアーモンド

・きなこもち



食べるのが楽しみ( ´艸`)

連休中のお楽しみにしようと思いますビックリマーク




久しぶりに凛太郎のジェラート食べたけど

やっぱり美味しいねラブ