Soi39のShirokumayaCafeのお隣に、食堂のような雰囲気のタイ料理屋さんがオープンしていました。


タイ料理屋さんも安そうだったので気になりましたが、お腹は減っていなかったのでこの日はスルー。その代わり(?)お店の前に出ていたコーヒー屋さんでコーヒーを買う事に




コーヒー系はホットもアイスも39B(約136円)なのでなかなか安い音譜


アイスアメリカーノを頼んだのですが、甘くするかどうかちゃんと聞いてくれましたよ♡


アメリカーノだったからか何も聞かれなかったけど「タピオカ フリー」って書いてあるから、言えばどのメニューにもタピオカ入れて貰えるのかも爆笑 



肝心のアメリカーノの写真を撮り忘れたのですが、可もなく不可もなく普通に美味しいコーヒーでした音譜 


39Bならアリだと思いますラブ
この道はよく通るのでまた利用しようビックリマーク




さて、先日サミティベート病院で行ったフルーツ酸シミ取りのその後。


施術から1週間後には全てのカサブタが取れました。



気になるビフォーアフターは...

上がビフォー、下がアフターなんですが...



あれ?何か変わったかなあせる

むしろ何だか濃くなった気もしなくもない笑い泣き
ゴニョゴニョ。


写真じゃわかりにくいのですが実際の肌を見て正直にぶっちゃけると、違いがあんまりよくわからない笑い泣き

確かに薄くなったかもって部分もあるのですが、逆に濃くなった部分もあるような...。
これもう1回やれば薄くなるのかな〜あせる


先生は「何回かやるのが良い」って言ってたから、数回すれば効果は目に見えてくるのかもしれません!


なので最低あと1回はやってみようかと考えてますので、やってまた変化があれば報告しますねチュー


あ、

この結果はあくまでも私の場合はなので悪しからずあせる


これまでの記事はこちら下差し