先日息子の運動会が無事に終わり、その日の夜は「運動会お疲れ様ビックリマーク」という事で家族で焼肉へ生ビール


運動会の様子はこちら下差し

行ったのはSoi39トレジャーファクトリーの横にある「銀竜 焼肉研究所です。


ほんとはその近くにある別の焼肉屋さんへ行く予定でお店を予約していたのですが、諸事情でそちらへは行けず、急遽こちらのお店に行く事に爆笑


日本人の店員さん(店長さんかな?)が丁寧に出迎えて下さいました!



まずは最初に出てきたスープ。
何スープだったのか覚えてないんですが、美味しい冷製スープでしたビックリマーク 時間たってから飲んだからもしかしたら冷めてただけかも(笑)



焼肉屋さんへ行くと必ず頼むユッケ。
ユッケ大好き!うまうまでしたラブグッ


純生タン

これ柔らかくてすごく美味しかった〜ラブ
ネギ塩と一緒に食べると更に美味しいグッ


タレにレモン(マナオ)があるのが私的に高ポイントでした (よく行く焼肉屋さんにはないのあせる)


銀竜ハラミ
2切れだけだけど、1切れがめちゃ大きいびっくり
美味しかったけど、息子が食べるにはちょっと固かったかなあせる


豚バラ

綺麗に盛り付けてあるけど焼いてみてビックリ。

めちゃ大きい笑い泣き
ハサミでチョキチョキして食べました♡



他にもホルモンなどを頼んだけど写真撮ってなくて紹介できず残念あせる 美味しかったです!



息子、運動会お疲れ様〜キラキラ
にかこつけて、焼肉堪能できました音譜
ご馳走さまでしたお願い



息子がずっと「コレ注文してみたい」って言ってました。

下差し

下差し

下差し

※頼まなかったですよ(笑)