夏休みの思い出にと、お友達親子何組かでホテルでのお泊り会を楽しんできました爆笑キラキラ
「旅行」という程のものではなく、近場のホテルでのお泊りですホテル


ホテルのプールやキッズルームで遊んだあとは、お菓子を広げてお部屋でお喋り。いつもとはちょっと違う事ができて、子供達もママ達もすごく楽しめましたビックリマーク 


夕飯はホテルの近くで食べたのですが、Google mapで見つけて行ったレストランがすごく可愛いかったんです♡



ナラティワート通りソイ24にある

Souffle and Me (スフレ&ミー)

というお店。


店名の通りスフレが看板メニューのお店です!






トリュフスフレやフォアグラスフレなどのお食事系のスフレや



デザート系のスフレなど種類豊富でしたラブ



スフレ以外にもパスタなど色々ありましたよ!

お店のHPにメニューが載ってます

下差し




私たちが食べたのは


マカロニグラタン


ワイルドマッシュルームとトリュフオイルのリゾット



バニラスフレ with チョコレートアイス



どれもすごく美味しかったのですが、子供達がワチャワチャしてたのであまり落ち着いて食べられず汗 看板メニューのスフレはフワッとしててとっても美味しかっただけに、ゆっくり味わいながら食べたかった〜笑い泣き


食べたかったチーズのスフレも売り切れだったので、いつかリベンジしたいです!!







子供用の食器がすごく可愛かったし、塗り絵や絵本も置いてあって子供に優しい感じでしたよ〜ピンクハート  

 でも今度は子供抜きで行きたい(笑)





ご馳走さまでしたお願い