3連休の旅行からの帰り道。
クタクタにくたびれていたけど、訳あってメガバンナーへ寄り道。


そこで晩御飯も食べ

「さあキラキラあとは帰るだけ!

と言う時に思い出した...


お米切らしてるんだった〜笑い泣き


もう晩御飯は済んでいたのでその日の分は良いのですが、翌日の息子のお弁当用の御飯がないあせる



今からスーパー寄るのも面倒だな〜と思っていた時に目に入ってきたのが


MAISEN (まい泉)キラキラ
日本のトンカツ屋さんです。



実は、

まい泉のカツサンドを冷凍しておいてお弁当に入れると楽だよ〜♡

って誰かから聞いた事があったんですよね〜ウシシ



カツサンド買えばお米無くてもお弁当作れるじゃんひらめき電球


という訳で、ルンルンとまい泉店舗へ。
メガバンナーの店舗では店内で食べるのとは別に、店頭でカツサンドやお弁当を販売していました



私が買ったのは
(写真とか全然撮ってなかったのでHPよりお借りします)


68Bのカツサンドと




78Bの海老カツサンド



それぞれ3切れずつ入っていました。



大きさは小さいのですが、カツが大きいのでなかなかボリューミー。


1年生の息子ならカツサンド3切れとオカズがあれば十分かな!



家に帰って早速1切れずつラップに包んで冷凍庫へ。


口コミを調べてたら
凍ったままお弁当に入れて大丈夫上差し
との事だったので


凍ったままのを翌日のお弁当へ入れましたウシシ




べっチャべチャになってたらどうしよ〜滝汗

ってちょっとドキドキしてたんですが




カツサンド美味しかった〜ラブ
明日もカツサンドがいい音譜


と帰ってきたので大丈夫そうグッ
冷凍解凍に問題が無ければ、そりゃあトンカツ屋さんのカツサンドですから美味しい事でしょうピンクハート



まだ冷凍庫に3切れストックがあるから、今週もう1回カツサンド弁当にできそうですウシシ

私が楽したかったが為に、なかなか贅沢なお弁当になりましたが

たまには良いよね〜チュー