私、記事にした事ありましたっけ?
前に書いた事あったらすみませんあせる
でも大好きなので何回も書いちゃお笑い泣き



日本で大好きだった、マクドナルドのホットアップルパイ。

タイのマクドナルドにはそれのパイナップルバージョンがあるんですラブラブ



見た目は日本のホットアップルパイとほぼ同じ。箱の形状とか、揚げてある?生地とかね。



カリっとしたパイを食べると


中からは


熱々のパイナップルフィリングがとろっとピンクハート
パイナップルもゴロッと入ってます!


息子がマックのソフトクリームを食べたいと言ったので、マックへ行き私は久しぶりにパイナップルパイを食べたのですが...


やっぱり美味しいラブキラキラ


こんなに美味しいのにそのお値段なんと
19バーツ(約66円)
なんです!!


お値段も魅力的♡


マックのアップルパイが好きで、パイナップルが嫌いでなければ美味しいと思って頂けるんじゃないかと思います爆笑


ぜひ食べてみて下さいルンルン