今日は夫が息子を見てくれるというので1人でお買い物デレデレ 

行き先も定まらぬ中とりあえず近所のスタバへ行き、行き先を決めるべく1人作戦会議。

そしてまずはチャトチャへ!

以前もカバンを買ったこちらのお店で財布を購入。

縁起が良さそうな黄色にしてみましたニヤニヤ
特にデザインが変わってる訳ではなくシンプルなんだけど、cow leatherで柔らかいのピンクハート
サブ用なので小さめ。大きさの参考に一般的なサイズのメンバーカード置いてみました。
ツルハじゃなくてもっとオシャレなカード置けば良かった(笑)

ちょっと汚れてるからって値引きして500Bにしてくれたけど、どこ汚れてるかわからないちゅー 

小さいけどちゃんとお札も入ります♡

札入れ部分にさらにファスナーがあったりして使いやすそうでしょ♡


そして、偶然通ったレモングラスのお店で虫刺され用のバームを購入。
90Bだったかな?よく蚊に刺される息子に塗ってあげようと。


ぐるっと一回りしたけど、暑くて早めに退散あせる色々と買おうか迷った物はあったけど結局↑しか買ってない笑い泣き


お次はプロンポンのオーガニックショップサスティナへ。バンコクに来てから美味しい物食べすぎてるので、酵素ファスティングをしようと思ってハーモニーライフの酵素を購入。美味しそうなお塩も一緒にちゅー
酵素は大きなボトルと小さなボトルがあったのですが、初めてなので小さなボトル×2本をでもランチの約束やその他の誘惑が多くて、いつからファスティング始めるか悩むあせる

これは息子のおやつに。

サスティナ初めてゆっくり見たけど、気になる商品がたくさんあったな〜。また来ようデレデレ


その後トンローへ移動してドイカムショップ。

美味しいと噂のライム&ハニーと、トマトケチャップを買ってみました


ライム&ハニーは思ったよりハニーが強くて甘めでしたが美味しかったですデレデレ
トマトケチャップはまだ使ってないけど、使うの楽しみピンクハート


お次はお向かいのレモンファームに移動して、以前買って使い心地が良かった食器用洗剤をリピート買い。

前回どれ買ったのかうろ覚えで、コレじゃない可能性も。とりあえず使ってみよあせる


最後はツルハで気になっていた歯磨き粉を購入。歯磨き粉ってなかなか減らないからやっと試せたニヤニヤ
スッキリミントで、歯がつるつるになる〜
これ好きかもちゅー


何だか食品やら日用品やらが多かったけど、色々回って1人でゆっくり見れて楽しかったです!


家に帰ると、美容室帰りの夫と息子からパンのお土産があって嬉しい🥖